無料ホームページなら お店のミカタ - 

ユア・ディレクション・ピクチャー | 日記 | ビジョンを飾り、眺めることで、夢実現が加速します!


MAP


大きな地図で見る

ユア・ディレクション・ピクチャー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-8487-5821

お知らせ

2014/04/18

「夢ピクチャー;My mission」を開始しました。

2013/11/07

2013,クリスマス・プチ割り・サービスを開始しました。


ユア・ディレクション・ピクチャー 日記

TOP > ユア・ディレクション・ピクチャー 日記 > ビジョンを飾り、眺めることで、夢実現が加速します!

ビジョンを飾り、眺めることで、夢実現が加速します! (2013.11.15)

と、確かに僕は唱っていますが・・・
もちろんそんな簡単なことで、安易に「夢が叶います」とは断言できませんし、そうは思っていません。
様々な制約や抑圧・抵抗もあるかもしれません・・・
しかしそれが人生ですし、思わぬ方向に向かうことも承知しなければやっていけません。

当方のこと、躊躇するヒトも多いです。
色々誤解も多いです。
僕という人間に対する信用・・・正直、僕だって人の子ですし、聖人でも仙人でもありません。
欲だって人並みにあります。

でも、それでもです!
出来る限りの可能性に賭ける、そんな行動力は人生をより豊かにするものじゃないでしょうか?

とにかく試してみよう!始めてみよう!というヒトに、いろんな方角から味方が付くのではないでしょうか?

ビジョンを描き夢展望を抱く、たったこれだけの行動から始めて、夢を叶えたヒトだって、世の中にはいっぱいいるのです!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明石やすらぎの里 デイサービスセンター(通所介護施設)ヘアサロンケーエヌエス&ネイル多摩センター唐木田店陶芸教室 久玲居ギャラリー三英美術祇園おばんざい おりべ