無料ホームページなら お店のミカタ - 

ユア・ディレクション・ピクチャー | 日記 | 夢を叶えたいヒトがすることとは?


MAP


大きな地図で見る

ユア・ディレクション・ピクチャー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-8487-5821

お知らせ

2014/04/18

「夢ピクチャー;My mission」を開始しました。

2013/11/07

2013,クリスマス・プチ割り・サービスを開始しました。


ユア・ディレクション・ピクチャー 日記

TOP > ユア・ディレクション・ピクチャー 日記 > 夢を叶えたいヒトがすることとは?

夢を叶えたいヒトがすることとは? (2014.06.01)

夢を叶えたいヒトがすることとは?
誰しも豊かな生活、将来を求めて生きています。

ほぼ間違いなく全員がそうだと言っても、誇張ではないでしょう。
夢を叶える方策や方法を、習慣として持ちたいとは思いませんか?
 
アナタは夢の具体化の為に、何を行っていますか

実は最もシンプルな方法こそ、「夢に臨場感を持つこと」です。あたかもそれは既に叶ったかのように想定してみましょう!好きなもの、好きな場所、好きな人 たち、理想的な環境、色々とご自分に都合のよい情景を思い浮かべてみてください。そんな至福な時間を一日の中に取りいれると今まで分からなかったもの、やり方が更に見えてきます。例えばお出かけ前に必ず鏡を見ると思います。あの普段の自然な習慣と同じものとお考えください。ご自身の姿を毎日チェックするこ とが日常だから、アナタは清潔でいようと心がけます。最もシンプルな夢を叶える近道、それは習慣としてビジョンを見て、気にかけること、臨場感を保つこと なのです。

ユア・ディレクション・ピクチャー
は、アナタが今思う将来の夢を出来るだけ明確にお聞きし、そして楽しく描くことをモットーに始めました。
元々のキッカケは、お絵描きが好きだった幼少時に遡ります・・・

もしも自分の理想に叶った場所あるとしたら、そこはどんな風?
そんな淡い憧れに駆られて、自由に好き勝手な絵を描いては友達に見せて喜んでいたのです。


●とある
架空の町という設定です。
●すでに夢が叶っています。
●理想の家やお店、あるいは会社、風景の一部や一員です。

●海や山、市街地等のご希望の立地条件はすべて備わっています。

アナタならこの町で、どんな暮らしをしていると思いますか?

すべて一点もので、アナログ感覚な手描きのイラストです。
 
アナタも色彩豊かな、この町の住人になって下さい。
http://directionpicture.jp/
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 柳川さげもん美草小長井仏具本店つり具の木下Car-Zock(カーゾック)フセンクリーニング店