無料ホームページなら お店のミカタ - 

ユア・ディレクション・ピクチャー | 日記 | 今年後半のアナタは、何をしたいですか?


MAP


大きな地図で見る

ユア・ディレクション・ピクチャー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-8487-5821

お知らせ

2014/04/18

「夢ピクチャー;My mission」を開始しました。

2013/11/07

2013,クリスマス・プチ割り・サービスを開始しました。


ユア・ディレクション・ピクチャー 日記

TOP > ユア・ディレクション・ピクチャー 日記 > 今年後半のアナタは、何をしたいですか?

今年後半のアナタは、何をしたいですか? (2014.07.02)

ご存知でしたか?

今日、7月2日は「一年の折り返しの日」だそうです。
丁度本日が2014年のど真ん中です。

だから明日から後半突入です。

ところで、一年の計、見直すことはありますか?
そもそも、そんなものは最初から考えてないですか?
これを機に、今年後半にやりたい事を、リストアップしてみてはいかがでしょう・・・

でもそれは長い目で見た、将来への布石です。
単刀直入に!

アナタが実現させたい夢は何でしょうか?

ココをベースに、今年後半の目標を考えるほうが楽しいはずです。

この絵は、夢を叶えた人々が住む究極の町「Direction City」です。
この町には、アナタが実現させたい夢へのツールや環境・条件が全て備わっているという設定で成り立っています。

あとはアナタの思い次第!

ココに移住し、既に何かを叶えたという設定だとしたら・・・
そこはどんな風景でしょうか?

究極のビジョンを一度ご相談下さい。
完全オーダーメイドです!
http://directionpicture.jp/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トリミングペットホテル みるみる福岡シェアホテルアパマンショップ江別店 ティーインターナショナル株式会社腰痛・頭痛の整体おおたけ川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方